スポンサーサイト


久しぶりの更新、そして戦国大戦の掘り報告

戦国大戦のバージョンアップ以降ほったらかし、その後仕事の都合で引っ越すことになり、
ドタバタしていいましたが、また戦国大戦がバージョンアップしたことですし、
掘った成果を載せて生存報告をしたいと思います。

枚数的には115枚掘りました。1パックごとに補充の店だったので2パックと少しですね。
SRは7枚でそのうち新SRは5枚。新SR3枚のパックに当たったのが美味しかったです。
ただ、5枚引いても武家的には2種類という偏り、
今のところ、1つのパックで出るSRの武家は固定でした。
まぁ、配列スレを見る限り私の引いたパックがおかしいだけですが。

さて、肝心の引き報告ですね。
まずはRから、これはまとめていきます。
Rまとめ

SRは1枚ずつ行くので追記にします。
引いた順に行きます。
1枚目、SR島津惟新斎
1409271

2枚目、SS島津豊久
1409272

3枚目、SR加藤清正
1409273

4枚目、SS黒田官兵衛
1409274

5枚目、SR虎姫
1409275

今回は、全然SRの女性武将が出なくて、どうしようかと思ったのですが、最後に虎姫が出て救われましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
