スポンサーサイト


とりあえず確保

アルカディア買ってきました。
理由はもちろん付録にPRカード ベルフラが付いてくるからw
とりあえず確実に手に入るPRカードは確保したいですからね。
大戦のEXと違い、悠久のPRはとりあえず無難なスペックなのがいいですね。
デッキを組む際に選択肢に入る入らないは大分違います。
まぁ大戦のEXはネタとして無性に入れたくなる奴もいたりしますがw

さてメインの雑誌の方ですが、
自分はゲーセンでも大戦と悠久、たまにマジアカくらいしかプレイしないので殆ど流し見です…
とりあえず大戦と悠久、LOV、悠久の小説の記事はきちんと読みました。

・大戦
大体ファミ通の情報と同じですね。
ファミ通とは違う新しいカードの情報があると嬉しかったですが、
きちんとカード画像が見れたので満足です。
とりあえず稼働後は新SR曹操と新R夏侯惇は欲しいです。
新SR曹操・新R夏侯惇・SR艾・?
で知力>武力の魏4デッキを組んでW号令とか妄想してます。
今月中旬ということですが、今から待ちきれませんw

・悠久
付録にPRカードをつけた割には1ページと少ないボリューム…
新召喚獣と新カードの説明ですね。
それだけネタの少ないバージョンアップだったということの表れでしょうか?

・LOV
ついこの間バージョンアップしたような気もしますが、早くも次のバージョンの情報が出てますね。
悠久にも見習ってほしいくらいです…

・悠久の小説
ちょうど最終章だったんですかね?
悠久はシナリオが埋まっていないので、本編はさっぱりですが、非常に気になる展開でした。
これまでに何があったんだ?と非常に気になっています。
wikiの世界観で勉強したいと思います。

とりあえずこんな感じですね。
さて自分は1冊しか買いませんでしたが、
カード目当てとなると複数購入される方もいるのでしょうか?
最初にPRカードの情報が流れた時は某掲示板でも話題になって、
複数購入を宣言している人もいましたが、最高何冊買う人がいたのか気になるところです。
スポンサーサイト

テーマ : 悠久の車輪
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~俺もアルカ買いました。2冊買おうかなと思ったけど結局1冊。
それにしても悠久は少なかったね。電撃ACは変な特集してたり、新カードのこともちょっと掘り下げてるのでちょっと立ち読みお勧め。
しかしなんで下旬稼動のLOVが日にち決まってて、大戦はあいまいなんだろうね。

Re: No title

>>雄皇さん
電撃ACですか、、どんな特集か気になるので、こんど立ち読みしてきます。

> 下旬稼動のLOVが日にち決まってて、大戦はあいまい
まだ延期の可能性があるからとか…できるだけ早く稼働することを願うしかないですね。
プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
