スポンサーサイト


新料金って偉大だね

先日購入した"うたわれるもの OVA"を今月最後の出費にしようと思っていたのですが、
やはり悠久の新SRが引けていない事に未練を感じ、今月最後の掘りに行ってきました。
流石にお金がきついので、秋葉原ではなく新宿の新料金の店でプレイ。

流石に10時ちょい過ぎだとガラガラでした。
早めにSRが出れば他の台も回せると思い早速プレイ開始。
今回は完全に掘りに行ったのでプレイ内容は割愛します。
1台目は恐らくパックの途中だっと思うのですが、
ちょうど光り物が固まっている位置に当たりました(15枚中5枚光り物)
15枚目がちょうどSRだったので、この台はここで終了して隣の台へ。
しょっぱなにRグラドを引いて、新カードとはいえダブりにガッカリ…
どうせダブるならレスターが良かったです。
その後は引けども旧カードばかりで、
前の人がちょうどSRが出て終了していたのか当分出なそうな雰囲気に…
ついでに時間も押してきたので最後に5枚掘ったところ、
案の定4枚目と5枚目でパックの向きが違いましたね。
もう駄目かなと思いつつも開けると…4枚目と5枚目は共ににSR!!
BOX50枚目でのSRもきついけど1枚目にSRも次の人が可哀想な感じです。
さすが悠久の配列といったところでしょうか…

さて本日の成果ですが、確か5000~6000位の出費で、
SR3枚、R4枚、EXC2枚、その他不明
(ダブっていたのは置いてきてしまい、数えるの忘れてましたw)
これだけ見るとまぁまぁですね…問題は引きの方ですが、
06261
本日の引き(新カード編)
06262
本日の引き(新カード光り物編)

最初の台で新ザンダーを引いて心の中でガッツポーズをし、これはいい流れだと思ったら、
2台目の最後の1枚で早速ダブらせるとか…
ちなみに4枚目のSRもガルガドラでダブり、更にルバナムも3枚目です。
よくよく見るとこの中で初引きはSRザンダーとEXC2枚、Uヴァト、Cヘームスだけ、
排出考えたら仕方ないですけど、どうも最近引きに偏りがある気がします。
特に顕著なのが光り物のダブりですね。
4thになってから既にSR偵察兵ポルタ、SRガルガドラ、SRローレライ、SRザンダーがダブり。
それまではSRブランドだけだったことを考えると急に偏ってきた気がします。

兎にも角にも新SRが引けたので一応は満足ですw
今バージョンだとあとはRクロアとSRマリスが欲しいところですが、
流石に掘るのはもう止めて、まったりプレイしていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 悠久の車輪
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新SRおめでとー!
なんだかキーパーづいてるねw
EXもいいの引いてて羨ましいっす。
デッキはいじったりしてるのかな?

それにしても新料金は偉大w
でも1セットだとちょっと物足りないからもう1セットってやってると、
もうちょっとしたらSRくるんじゃ・・・って深みにハマってます。気をつけてね。
とりあえずこの辺で・・

Re: No title

>>雄皇さん
ありがとうございます。
基本的にはシーカー好きなので、キーパー1番使わないんですよね(掘る場合除くw)
まぁ2~3コス位だったら分からないですけどね。
それくらいのコストでイラストもいいカードがあれば、もしかすると…
デッキは先日頂いた聖ポルデッキを考えています。
新ティサがあるので上手く使いたいところなんですけど、
初期からポルタを強化するために半バニラを多くするかで迷ってます。

確かに新料金の怖い所はついSRが欲しくなって投資してしまうところですよね…
ある程度掘るつもりで行かないと止め時を見失いますw
プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
