スポンサーサイト


呪いは続いていた…

悠久のバージョンアップということでがっつり掘ってきました…正直凹みました(T_T)
今回は当ブログにリンクを貼らせて頂いている雄皇さんと一緒に掘ってきました。

初日で無制限台は混むかもということで9時前に待ち合わせをして秋葉原のゲーセンへ。
この段階で誰も並んでいませんでした…正直30分前とかでも余裕でしたね。
開店後バージョンアップは住んでいるものの、お約束のカードが届いていないということで待ち。
正確な時間は見ていませんでしたが、1時間位待っていたような気がします。

カードが来てからは新カード目指してひたすら掘りました。
バージョンアップ直後だし1BOXと半分位掘れば新SR1枚は引けると思っていたのが間違いでした…
というか悠久の配列の酷さと自分の引きの悪さをなめてました。

以下本日の結果報告
hiki1
右側が1BOX(50枚)で左側は2BOX目の40数枚目(2枚目のSRを引いた直後)です。
その後も店を変えて少し掘ったので枚数的には2BOX以上掘りました。
hiki3
本日自引きした光り物、SR4枚中3枚が初期排出…未だにこの縁は切れないようです。
Rも新カードは2枚。
それ以外の枠がないものはEXC、排出停止と見せかけて違う形になっただけ。
雄皇さんと考えた結果、1BOXにSR2枚・R4枚(新カード1枚)・EXC4枚のようです。
hiki5
本日引いた新カード(光り物以外)
新カードといっても排出停止の絵柄変更を新カードにしていますが…
UCの新カードは1BOXに2枚、Cの新カードは6か7枚のようです。
hiki6
本日の光り物から新R2枚

100枚近く引いたのに新カードは20枚位とか悲しくなりますね。
SRに関しては自分は初期排出に縁があると諦めるしかないですね、
どの道まだ持っていないカードの方が多いですし。
ただ排出に関してはもう少し空気を読んで欲しいものです。

明らかに投資しすぎたので当分控えないとまずいんですけど、
新SRのマリスがかなり欲しいんですよね…
まぁがっつり掘っても余り意味がないことが分かったので、
今まで通り気長に欲しいカードが引けるのを願ってちまちまプレイしようかと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 悠久の車輪
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ~。
さすがに画面綺麗だね~。特にRのキラキラっぷりがすげぇw
あ、グラドも一応新R扱いだよ。

何気に女子の引き率がよくてちょっと羨ましかったりします。
引きはそのうちよくなると思うよ・・・

Re: No title

グラドすっかり忘れてましたw
これからの更新でアップしておきます。

女の子の引きですか、そこは意識してませんでしたが悪くないかもしれませんね。
引き全体を見るとSRは出ているところが曲者なんですよね。
引き自体は悪くないという…まぁ気長に待つとします。
プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
