

ゲームプレイ状況

たまにはアーケード以外のゲームのプレイ状況の話でもしましょうかね。
最近プレイしているゲームですが、
PS3
ウイニングイレブン2012
PSP
ファイナルファンタジー零式
の2つです。
ファイナルファンタジーの方はまだ買ってから少ししかやれていないので、
今回はウイニングイレブン2012の話をしたいと思います。

ウイニングイレブンですが、操作については右スティックで選手を走らせられるなど、
戦略の幅は広がっています。
個人的にはそれよりもAIが判断して走って欲しいと思いますが、
今までできなかった事が出来るようになったのは評価したいですね。
ただその変わりなのか、マスターリーグの練習が個別設定できなかったり、
全体的にAIの判断が微妙だったりと、改善して欲しい点も見えますね。
特に練習設定はなぜこうしてしまったのか…
弱点を集中的に伸ばす事が出来ないのは残念です。
その他グラフィックは進歩したかなという感じですね。
これまでのシステムはそのままに新規要素を入れてくれれば良かったと思います。
このあたりは次回作にきたいですね。

さて、まだまだマスターリーグも1年目なので、
もう少しやり込もうと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
