スポンサーサイト


文章はきちんと読もう

とらのあなでのショックを忘れるためゲーセンにも行ってきました。
というのも秋葉原の悠久の車輪の排出状況が気になっていたからなんですけどねw
今回言ったのはタイトーステーション秋葉原店。
相変わらず4台稼働でどれも新料金になっており、本体に貼り紙が貼ってありました。
曰く、「当店は3rdの在庫が切れ、2nd排出になっております。4thは6月中旬排出開始予定です」
やっぱり秋葉原は"新料金=3rd在庫切れ"かと思ったのですが、
良く見ると1台だけ文章が違うことに気付きました。
そこには、
「当店は3rdの在庫がなくなり次第2nd排出にします、4thは6月中旬排出開始予定です」
と書かれていました。

依然のHeyと同じで実は1台だけ3rd排出が残っている罠ですw
ということで全台空いていたのでそこに座りシナリオをプレイしました。
そして5プレイが終了してカード排出…3枚目でカードが切れました(T_T)
店員さんを呼んでパックを追加してもらうものの、やはり2ndでした…
とりあえず、タイトーステーションは全台2ndとなりましたw

本日の引き
piro
はいはいまた初期は(ry
…あれ!?
Gill
ついに初期排出以外のSRキターw
これで心おきなく4thに挑めます。
スポンサーサイト

テーマ : 悠久の車輪
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんという虎の罠wwww
絵柄はなんか見たことあるような…
前か前々クールでアニメでやってやつぽくない?
最終手段はテレホンカードとして使うってのもあるし。
財布に忍ばせたり、使ってるとこ見られたら悲惨だけどw


悠久新SRオメ!
赤ってのも珍しいね。
4th初日はガッツリ掘りに行く予定です~。

Re: テレカの作品判明

どうも、お久しぶりです。
思わずもう5000円といきたくなりましたよw
ただこのパータンは大戦とかでレアが出ない時に、
少しかもと思って失敗するパターンなので止めました。
絵柄の件ですがよく見たら作者の名前があったので調べたところ、
みささぎ楓李さんの「狭間にある空音」だそうです。
僕もフジでやってた「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」かと思ったんですが違いました。
恐らくこのテレカは一応コレクションになってお蔵入りかと…

悠久は4th初日って18日でしたっけ?
木金なら暇なので、起きられれば朝から突撃したいです。
どこかに無制限台設置のところがあれば…秋葉原は無いですからね。
プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
