スポンサーサイト


先行上映会感想

ToHeart2 adnext第1巻の先行上映会の内容は、
・先行上映
・ゲストのトーク
・ゲストのミニゲーム
・じゃんけん大会
でした。

肝心の第1話ですが、公開されている通り愛佳メインのお話で、
他のキャラは殆ど出てきません。
愛佳ファンには堪らない内容かもしれません。
ちなみにOPはささらメインなのでOPと本編は無関係のようです。
個人的には満足できる話でしたので、2巻を予約したことですし、
1巻も購入しても良いかなという感じになっています。

ゲストのコーナーですが、
ゲストは愛佳役の力丸乃りこさん、ささら役の小野涼子さん、
まーりゃん役の小暮英麻さん、主題歌を歌う上原れなさんの4名の本編感想のトーク、
ゲーマーズ半日店長への道ということでゲスト4名のミニゲーム対決、
プレゼントをかけたじゃんけん大会
という流れでした。

トークの方は司会を食う形で小暮英麻さんが仕切り、
小野涼子さんがツッコムという流れで溝2人の掛け合いが面白かったです。
ラジオはたまにしか聞いていませんが、溝チームのトークは楽しいですね。
これだけでも満足できるイベントでした。

半日店長への道は合計金額の暗算やポスター積めなどで競い、
1位小野涼子さん、2位力丸乃りこさん、3位上原れなさん、4位小暮英麻さん
という順位だったのですが、小野涼子さんと小暮英麻さんは溝チームとしてまとめられ、
ポイントが2人の平均にされてしまったため、
1位力丸乃りこさん、2位上原れなさん、3位溝チームとなりましたw
この順位が高い順で大きい用紙に販促POPを作ってゲーマーズに飾ってあるそうなので、
興味のある方は見に行ってください。

最後のじゃんけん大会はサイン色紙とかキャストサイン入り台本をかけたものだったのですが、
もちろん勝てませんでしたので特に報告はありません…

最後に2巻の予約をし、販促ポスターを貰って終了。
そんなこんなであっという間の2時間でした、楽しかったので大満足です。
次があればまた応募したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
