

夏休みの過ごし方

学生さんは7月末から夏休みですね、1年前が懐かしいです。
さて自分もお盆という事で有給を使っての夏休みということで、
通帳を繰り越しに銀行へ行くとか、普段できない用事を片づけています。

それ以外には少しでも積みゲーを片付けようとしているところです。
とりあえずプレイしているゲームは、
・FF13
・PARA-SOL
・戦国BASARA3
です。

それぞれの進捗度は、
・FF13
現在第12章終盤。
その気になれば休みの間にクリアできる気がしますがやや育成不足を感じ、
俗に亀狩りといわれる経験値+金稼ぎを始めるところです。
クリアまでは今しばらくかかりそう…

・PARA-SOL
特に個別ルートに入った様子もなく、学園生活を送っています。
少しずつ物語のピースが出てきていますが、まだ確信には程遠いです。
ただストーリーの謎を考えるが面白く、ROOT作品では久々に当たりな感じがします。

・戦国BASARA
弟とヨドバシでPVを見ていて物凄くやりたくなって衝動買いしましたw
歴史ブームを呼んだ作品という事でどんなものかと思いましたが、
ゲーム上の設定は結構歴史と違いますね。
ただゲームとしては無双シリーズ好きなら楽しめます。
問題はやり込み要素が思いの外多いことですね。
コンプ目指すと同じキャラでも複数回のクリアが必要なので面倒です。
取りあえず1度もクリアしていないキャラはあと2人です。

あと今週末はコミケがあるので、そろそろリストをまとめないと不味いです。
その他もろもろの用事もあり夏満喫とは言い難いですが、たまの休みを過ごそうと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国basara3 本能寺

戦国BASARA3 戦国BASARA3のwiiを頼んだんですが同じ日に発売する... 戦国BASARA3 戦国BASARA3のwiiを頼んだんですが同じ日に発売する攻略本?みたいなのがなくても出来ますか? ちなみにゲームのBASARAは初めてやります。 やっぱ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分はPS2版三国志Ⅸパワーアップキッドをやっていますがやはり曹操と劉備はウザいですね。
っで自分のブログで嘆いていますが・・・。
後自分は新たなバイト先を探していますよ。
だって週1と言う残念な感じなので掛け持ちと言う意味で!

Re: No title

>>ジョキラさん
三国志シリーズはプレイしたことが無いですが難しいみたいですね。
バイトの掛け持ちですか、確かに稼ぎたいのに週1は足りないですね。
ただ働きすぎには気を付けてください。

プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
