

今期視聴しているアニメ

予告通り今期視聴しているアニメの第1話の感想です。
今期は原作を知らないアニメが多く、
当初は見るのは少なそうと思っていましたが、
なんだかんだといつもと変わらぬ本数位になりそうです。

日曜日
・荒川アンダー ザ ブリッジ
原作は未読、何やら話題そうなので視聴。
ギャグなんですかね。
主人公がひたすら他のキャラにツッこんでいる印象。
テンポは悪くないです、個人的には河童の村長が良いキャラ出してると思います。

・WORKING!!
原作未読。
弟が期待しているというので自分も見ることに、
コメディ大好きなのでハマりました。
好きなキャラはとりあえず店長です。

月曜日
・閃光のナイトレイド
アニメノチカラ第2段、内容に興味があったので楽しみにしていました。
まだ第1話では人物のバックボーン等は不明なのですが、
個人的には好きな雰囲気の作品です。

火曜日
・けいおん!!
とりあえず第1期が面白かったので今期1番の期待作。
雰囲気は相変わらずで一安心しました。
原作に追い付いてきているそうなので、今後どうなるか楽しみです。
相変わらず?OPはきちんと聴き取れませんw

・迷い猫オーバーラン!
原作未読。
ただツンデレとドタバタラブコメ好きなので外せないかと思っています。
第1話ではまだ全キャラ登場していませんが、
脇もいい味出していて面白いです。

木曜日
・会長はメイド様!
原作未読。
最初は鮎沢美咲が碓氷拓海のリアルメイドでそれを隠している話だと思っていました。
ただメイド喫茶で働いているのがばれただけでしたね。
最初に思っていた話と違いますが、流れ自体は好みなので視聴しています。

金曜日
・Angel Beats!
Keyがからんだ作品と言う事でストーリーは大丈夫だろうと思っています。
まだ第1話だけではどうなるのか分かりませんが、
キャラクターは魅力的なので今後に期待です。
あとはOPがどんな感じなのか凄く気になっています。

以上ですね。
まだ始まっていない作品もありますが、
視聴継続しそうなのはこの辺だと思います。
今期は全体的にストーリー重視が少なく、コメディが多い印象です。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
