スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして、初投稿ということでまずは私のプロフィールを書きたいと思います。
だいたいプロフィールにある内容で書き綴っていこうと考えているので、
興味を持って頂けたら今後も見に来てやってください。

【名前】
・紫炎:三国志大戦での君主名。素直に「シエン」と読みます。一番良く使うHNです。
・シャオリー:悠久の車輪でのプレイヤー名。ジャンプで連載していた某掃除屋の漫画のキャラから拝借。

【興味のあるもの】
ゲーム、漫画、アニメ、小説、プロ野球

【ハマっているもの】
・三国志大戦
1からプレイしているものの、未だ3品…
プレイ開始直後、引くR以上が尽く魏だったため、縁を感じて魏をメインで使用。
曹操は必ずデッキに入れるようにしています。

・悠久の車輪
カードの絵柄にやられてプレイ開始。
地元のゲーセンで稼働していないため、プレイ頻度が低い。
1stと2ndエキスパンションをスルーして3rdエキスパンションで復帰、今だに初期排出以外のSRを引けず…
初Rがシンクヴァトだったのでアルカディアをメインで使用しています。

・ウィニングイレブン2009
BECOME A LEGENDモードで選手作成中。

・モンスターハンターP2G
HRは9、双剣をメインでプレイ、サブで弓を使ってます。

・アニメ・ゲーム等のグッズ収集
好きなPCゲームやアニメ、漫画等のテレカを収集しています。
最近は作家さんのサイン会にも参加するようになりました。
高いものには手をださないので、あまりレアものは所持していません。

【好きなスポーツチーム】
福岡ソフトバンクホークス、ACミラン

何を書いていいのか分からないせいで、逆に筆が止まらなくなりそうなので、この辺で…
今後追加するか、投稿でこれ以外についても触れられればと思います。
そんなこんなでいきなりぐだぐだですが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

No title

モモさん

ありがとうございます。
いざ始めてみると思っていたよりドキドキします。
いい仲間に巡り会えるよう頑張ります。

ありがとう

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


うれしいです~

ブログにコメントありがとう^^

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
一昨年前の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。


ネットの世界はこんなに大きくて偉大な影響力があるのに
心無い利用の仕方をするひとがたくさんいます。
わたしはせっかく利用させてもらうのですから
少しでも誰かの役にたつ
少しでも誰かの心にしみる
そんなものを書き続けたいと
未熟ながら思っています。


頑張ります

モモさん

まさか書籍化されているとは、すごいですね。
ネットという無形の世界から有形のものを生み出しているのはすごいと思います。

私も見てくれる人が少しでも楽しんでくれるようなブログを目指して頑張ります。

がんばって!

わたしの最終目的は
この乱れきったネット世界を一掃する。
ネット犯罪やよくないネット利用の仕方が
なくなるように
ネットに関する規制、法律ができる。
そのきっかけを作れるひとになることです。
大きすぎる目標ですが
たくさんの仲間を作ったらきっとできると
そう信じて・・・・

賛同してもらえたらうれしいのですが・・・
よろしくお願いしますね^^
プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
