スポンサーサイト


旅行記 その1

久しぶりの更新です。
というのもちょっと英国紳士に会いに行っていましたw
3月1日から6日までロンドンに滞在して観光してきました。
人生初の海外旅行です。

初日は早起きして成田空港へ。
羽田には高校の修学旅行で行ったことがあるのですが、
成田は初めてで迷ったらまずいので早めに行動しました。
出発2時間半前に着いたつもりが出発時間が遅れていてやや出鼻を挫かれました。
まぁその後の手続きに何だかんだと時間が掛かったので結果オーライでしたがw
如何せん飛行機自体も今回が4回目、しかも修学旅行以来なので緊張の連続でした。
その後は飛行機で12時間位の空の旅です。
機内では映画を見ながら過ごしました(行きだけで3本)。
結構新しいのもあっていいですね。
自分は余りDVDを買わないので、つい睡眠も忘れて見入ってしましました。

ヒースロー空港には午後4時に到着。
此方も入国手続きは混んでいて時間が掛かりました。
また此処からは対応が英語なのでドキドキです。
友人と2人だったので協力して頑張りましたw
無事審査を通り、荷物も回収した後は空港の雰囲気を楽しんだ後ホテルへ。
日本とは全然違う雰囲気にテンション上がりっぱなしでした。
そんな感じて時間も遅かったのでこの日は夕食後、2日目に備えて就寝しました。

以下続く
03011

03012

03013
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
