スポンサーサイト


早くも!?

また明日から龍玉キャンペーンみたいですね。
前回のが11日に終わったというのになんとも早い第2弾ですね。
今だけ間が無いと金銭的にもきついですし、
相当よい兵士モデルでないと食いつかれない気がしますがどんなんでしょう?
流れ的にはもう1回漢軍だと思うのですが、
UC董白レベルで誰もが欲しがりそうな武将いましたかね?
ということで、いつも通り予想いきたいと思います。

・R顔良
新春記念とこれで各国2回ずつということで、Ver3.5を解禁するとすればこの辺かなと。
SR袁紹もいいのですが、前回がR袁紹だったので同名武将連続はないだろうと予想してます。
それ以外だと個人的には男性武将ならドリルがいいですね。

・SR董貴人
同じくVer3.5解禁での希望。
女性武将なら何となくイラストが好きなのでいいかなと。
あとは何となくグラフィック作るのが楽そうなのでありそうな気がします。

・SR王美人
まだVer3.5は解禁しないパターン。
話題を呼ぶなら女性武将かなと思うのですが、正直一押しというのはないので、
ありそうな武将をチョイスしました。

こうして見てみると漢軍は女性武将に魅力的なのが少ない気がしますね。
イマイチ兵士モデルにし難い武将が多い気がします。
まぁ自分的には女性武将が来れば何が何でもやりに行こうと思いますw


ちなみに先週の金曜日に久しぶりに大戦やりに行ったのですが全然駄目でした。
勝ちパターンに持っていけないですね。
今度ちょっと気分転換に違うデッキを考えてみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちわっす。
早いよね。お年玉使い終わんないうちに大戦で使わす気か!?とか思っちゃいます。
店舗予選もそろそろ終わりだし、一般プレーヤーは4月の全国大会終わるまでは特に動きないし、龍玉で釣るしかないんかね。

ドリルとかはすげーきそうな感じするよね。女性武将なのにあまり喜ばれそうにない王美人もあるっちゃありそうだし。
個人的には大将クラスが続いて皇甫嵩とか、群の時の誰得→董白の流れを考えると軍師文姫か露出が高い蔡婦人とか何太后が来るかなーと予想してます。

Re: No title

>>雄皇さん
そうですね、龍玉で釣るか局地戦で釣るかという状況ですよね。
全国終わらないうちは大々的なバージョンアップはないですし、
一般プレーヤーを釣る方法がそれ以外にないですしね。
この流れだと2月頭にも早々にキャンペーンやってそうな気がします…

兵士モデルも皇甫嵩ならありです。
軍師文姫はきたら最高ですね、新しい流れで軍師解禁をしたらセガさんを見直しちゃいますw
プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
