スポンサーサイト


そういえば公開していなかった

体調は回復しましたが、新年会があったりして金欠で大戦自粛しています。
残念ながら今回の龍玉はスルーの方向っぽいです。

さて年末にマクロスの映画でフィルムを配布している話をしたと思いますが、
結局あれからフィルム集めに映画館に4回(3日連続含む)行ってしまいましたw
その結果弟のも併せて7枚集まったので、入手したマイクローンフィルムを公開したいと思います。
0110101102
まずはある意味はずれな背景シーン。
これは以前も載せたものと同じですが、初めてバジュラが攻めてきた後、
大統領のが部屋から街の様子を見ているシーンの冒頭の部分です。

01103
同じくはずれな背景、しかも最初はどこだかさっぱり分かりませんでした。
4回目に見に行った時だったので、ストーリーはそこそこにシーン探しをした結果、
アルトとシェリルのデートでシェリルが湖に入るシーンの少し手前の部分だと分かりました。
もう少し後ならシェリルのシーンだったと思うと悔しくなりますw

01104
2回目でついに入手した人物の映っているシーン。
オズマとキャシーが研究所に向かう車内での会話のシーン。
キャラクターが2人映っている上、フィルムの最後はオズマのアップなので悪くない感じです。

01105
オズマ2枚目、顔を伏せていて表情が窺えないのが残念。
恐らく初めてバジュラが攻めてきた際に、
それを1度退けて息を吐いているシーンだと思われます。

01106
3回目でついに来た主人公、右下の緑の頭はランカですw
高台で歌手になりたいというランカを励ましているシーンですね。
これももう少し後ならシェリルが出てくる惜しいフィルムです。
まぁ主人公引けたので満足ですが。

01107
弟が引いたシェリル。結局シェリルは自引きできなかったので貴重な1枚。
アルトとのデートでホットドックを食べるシーンですね。
弟はもう少し後なら笑顔のシーンだったと少し悔しがっていました。

以上です、結局シェリルのライブシーンは入手できず…
ヤフオクでも高いですし、やはりライブシーンは貴重なようですね。
とりあえずアルトとシェリルは入手できたので満足です。
ただランカが無かったり、ライブシーンへの未練もあったりするので、
いっそBlu-rayやDVDの特典でまた付けてくれないかな~とか思っていますw
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
