スポンサーサイト


当選ラッシュ

今日は色々な郵便物が届きました。
ここ何カ月か雑誌の通販でテレカを買っていたのがまとめて届いたのかなと思い開けてみると、
12261
確かに以前購入したテレカが入っていました。
2~3ヵ月位前だと思うのですが、左側のテレカが欲しくて普段買わないPCゲーム雑誌を買い、
どうせ送料払うならとまとめ買いしたものでした。

ただ今回は記憶にない郵便物も2通含まれていました。
1通は先の通販と同じアスキー・メディアワークスさんからのもので、
もう1通は講談社さんからのものでした。
何か応募とかしたかな?と思いながらまずアスキー・メディアワークスさんのを開けてみると、
12263
なにやら当選を祝うメッセージが…
この段階で全く何に応募したか記憶にありませんでした。
それで何が当選したのか見てみると、
12264
見たこともない作品のテレカが出てきました。
ここで改めてメッセージの文章を読むと「電撃姫10月号読者プレゼント」の1文が。
ようやく前述の通販の時に折角買ったからと、
ダメ元でプレゼントに応募していたことを思い出しましたw
色々ある中で200名なら当たるかもと考え応募したのが当選したようです。

次に講談社さん。
こちらは何となく記憶にあって、
前にああっ女神さまのを何か応募したからそれかなと思い開けてみると、
12262
確かににああっ女神さまのもので、ポストカード4枚セットでした。
こちらは1月から3カ月毎に締め切りでその都度抽選して、
1名に複製原画、50名にポストカード4枚セットというものでした。
チャンスが何度かあるものの、まさかとは思っていましたが、
流石に複製原画はダメでしたが、ポストカードは当たりましたね。

自分は大戦の引きとか一番くじみたいに明らかに欲を持って狙うものは当たりませんが、
こういう無欲というか、ダメ元で応募するものは意外に当たります。
人間無欲な方が良いという事でしょうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
