スポンサーサイト


本日のダイジェスト

今日は夜からリンクさせて頂いている雄皇さんと秋葉原で色々やって来ました。
まず合流後はラジオ会館のカードショップを覗いて悠久と大戦の相場をチェック、
大戦はとりあえずの安定期に入っている感じですが、悠久の方は値下がりが激しいそうです。

その後はアニメイトで漫画を購入し、PCゲームを物色してからゲーセンへ。
今日は大戦ではなく悠久をプレイ。
とりあえず3セットでSR1・R1・EX1、他は忘れました。
SRはセレナード、未所持なのでまぁOKですが、やっぱり新SRは出ず…
この時ゲーセンにいた人に何かトレードできないかと聞かれたので、
ダブっていたSRザンダー(新)と大戦のSR孫皎をトレードして頂きました。
異種トレなのでよく分からないため、レートが合っているのかは謎です。
お互いダブっているカードでだったのでまぁ良いのかな?
SR孫皎はイラストが良いですし、
使ってみたいカードの1枚なので今度デッキを考えてみようと思います。
結局悠久の方は自分も雄皇さんも微妙な引きで終了しました。

ここで時間も丁度良いという事でヨドバシカメラのレストランフロアのカレー屋で食事。
2種類のカレーでライスとナンが食べ放題というセットを食べました。
秋になって食欲が増しているので食べ過ぎるかもとか心配していたのですが、
ライス3杯が限界でした、前に来た時と特に変わらない結果ですw

最後は「お互い満腹の一歩手前ですね」とか話しながらマックへ移動し、ドラクエのマルチプレイ。
魔王狩りしてオーブ集めましょうという事でエスタークを狩り続けたのですが、
全然オーブが出ませんでした…
エスタークLv1でオーブの確率が10%、
宝箱での入手以外にオート盗む×2で挑んだにも関わらず、
23体位倒して入手できたオーブは1個…かなり酷い確率でした。
ちなみに15%の天空のグローブは6個位入手。
これが少しでもオーブになってくれていればと思わずにはいられません。
終電の時間ギリギリまで粘っての結果のため、かなり不完全燃焼な感じで終わりました。
近いうちにリベンジできればなと思っていますw

そう言えば大戦は来週末、久々の局地戦があるようです。
「局地計略戦!計略使用回数限定大会!」
各武将戦闘中に1回しか計略が使えないそうです。
とりあえず.NETに登録していない自分は称号関係ないですし、
例え手に入っても2ヵ月位で無くなる称号に魅力は感じませんね…
兵糧目当てで参加するかどうかという感じです。

という事で本日の行動ダイジェストでした。
お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
