

良いお年を

今年もあと1時間くらいでおわりですね。
本当に1年もあっという間です。

今年も戦国大戦にFF14とゲーム三昧な1年でした。
この感じだと年越しもエオルゼア(FF14)をプレイしていそうな予感です。
来年も同じようにゲームをしてアニメをみて、思い立った時に更新することになると思います
もう少し更新頻度は高めないといけませんね。
まぁ、仕事の合間を見ながら活動していきたいと思います。

ブログを見てくださっている皆様、今年もお世話になりました。
良いお年を~

リスアニ

今日はリスアニLIVE3に行ってきました。
本当は土曜日も行きたかったのですが、
チケットが取れず、本日のみの参加です。

参加アーティストは、
川田まみさん、黒崎真音さん、中島めぐみさん、竹達彩奈さん、
藍井エイルさん、Kalafinaさん、スフィアさんです。

マクロスファンとしては、
中島愛さんの放課後オーバーフローと星間飛行をライブで聞けて良かったです。
あとはKalafinaさんがサプライズで、
Clarisのコネクトをカバーしてくれたのですが、
3人の歌声がとてもすてきでした。

その他のアーティストの方も素晴らしいステージで、
司会の吉田アナのトークも面白く、あっという間の4時間半でした。
リスアニライブ4もチャンスがあれば是非行きたいですね。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年から当ブログを見に来てくださっている皆様、
今年初めて見に来てくださっている皆様、
今年もよろしくお願いいたします。

今年も戦国大戦やアニメ、ゲームの話題で記事を書いていこうと思います。
三が日は初詣やどうぶつの森、映画を見て過ごしていましたが、
戦国大戦もやってきました。
サンタコス里美のスタンプ集めも無事に終わりました。
全国は2勝1敗でまずまずでした。
この調子で頑張りたいと思います。

取り留めもないですが、
今年もこんな感じでやっていこうと思いますので、
宜しくお願い致します。

スフィアライブ

昨日今日とスフィアの2daysライブに行ってきました。
ずっとサイリウムを振っていたので腕が筋肉痛です…
個人のものも含めていくつか告知もありましたが、スフィアとしては、
・ライブツアーの追加公演の決定
・3rdアルバム発売決定
が大きなニュースですかね。

追加公演については、まだ分かりませんが、予定が合えば行きたいですね。
やはりライブは疲れますが、アーティストと会場の一体感は楽しいです。

年末恒例

年末恒例のコミケに行ってきました。
自分はあまり大手を回らないので、午前中には買い物が終わっていたのですが、
人によっては大変だったみたいですね。
さて今回の買い物結果です。

1112291
コミックトラベル案内所とosamuの画集、無料配布のクリアファイルとカンバッチ

1112292
AXIAのトレカ、Leafの紙袋セットのマグカップとパズル、WHITE ALBUM2のドラマCD

1112293
Leaf紙袋セットのしおりと無料配布のポストカード、コミックトラベル案内所のオレンジカード、
F&Cのテレカ

1112294
京アニの限定セット

1112295
Leaf紙袋セットの布製バックとカレンダー、お風呂ポスター

1112296
Leaf紙袋セットの色紙(サインは印刷)

以上です。
ついつい散財していしまいました…
まぁ楽しかったので良しとしましょうw
プロフィール

紫炎

Author:紫炎
リンクは随時受付中です。


三国志大戦
メインIC 紫炎
1品/良将/魏達人
【魏4】
SR曹操 LE張遼 SRトウ艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

【魏4】
SR曹操 SR曹仁 SR艾
SR甄皇后 軍師:GSR司馬懿
GSR張春華

サブIC 紫燕(7品)
主にデッキ実験用
【英知号令】
SR英知曹操 SR艾
UC辛憲英 UC夏侯惇
軍師:GSR司馬懿 GR羊祜

【4枚手腕粘り】
SR甘寧 SR孫皎 LE孫策 R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

【4枚大胆快進撃】
SR孫策・SR孫皎・R文鴦・R孫権
軍師:GSR周姫 GR陸抗

戦国大戦
君主名:暁
18国 四領国
【豊臣軍】
SR豊臣秀吉・SR前田利家
SR蒲生氏郷・R九鬼嘉隆

カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
プラグイン実験
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
